ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

TV 捜査一課長 メタバースの世界

びすくんです

 

父親がTVドラマの刑事モノ、「捜査一課長」を見ていたので、途中から見出したんだけど意味わからんので、父親に聞いたら、父親も意味わからんかったらしい。

 

簡単に言うと、メタバースの世界で捜査するという話で、仮想現実(メタバース)の世界と現実世界が混じり合う話で、わけわからん状態になってました。

これは、父親だけじゃなく、途中から見た私も、はてないっぱいついて、

最後にようやくついて行けましたが、父親は全く分からんかったみたいですw

 

録画してましたが、再度見れば意味がわかりそうですが、

もう一回みるかどうかは分かりませんw

 

びす。

 

話題が最新すぎて、高齢な人には意味不明だったと思います。

やりすぎですw