ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

GW初日のディズニーランドが空いてビックリ!だったそうです。

びすくんです

 

GWに入ってますが、初日のディズニーランドが好きすぎ、じゃなくて、空きすぎで話題に登ったようです。

www.huffingtonpost.jp

なんとあの人気アトラクション、ビッグサンダーマウンテンが20分待ち!

ホーンテッドマンション13分待ち、マジカ!

他の混まないアトラクションなどは、5分だったそうです。

 

個人的には、イッツ・ア・スモールワールドカリブの海賊!ピーターパン、プーさんのハニーハントが好きですw

 

んー、こういう日だと空いててバンバン乗れて元も取れそうだw

 

オリエンタルランドが運営しており、株主優待としても結構人気の会社です。

f:id:biskun:20190428173518j:plain

今となっては高くなってしまった・・・

以前に購入しようかと思ったのは、2014年頃で、5000円台で買えてたんだけどねー、とタラレバ

 

本命の、優待品はこんな感じです

f:id:biskun:20190428173704j:plain

今では、チケットも高いし、手軽に行けなくなってきています。

そんなときにこのチケット!と思ったけど、これから株主になるのはきつそうですw

 

びす。