ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

やっぱりベトナム個別株は危なすぎる

びすくんです

 

ベトナム株式に興味を持ったのですが諦めました。

購入しようかと思っていたベトナムETFがやはり買えない

 

このETFを購入しようかと思ってたんだが

4月からすると下落しているため、このベトナムETFが欲しかったんだが、

SBI証券では購入できない模様

 

VNMで検索すると・・・ビナミルク(ベトナム乳業)が出てくるんだ。

何が悪いんだろう?

証券取引所が、BATSグローバル・マーケッツという場所らしいので、それで購入できない模様。

 

ベトナムの個別株価かぁ、、、怖いということで、

あっさり購入取りやめを決定しましたw

 

普通に米国株式で十分ですね

 

びす。