ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ファンドオブザイヤー2023に投票しました

びすくんです

 

今年のファンドオブザイヤーに投票しました。

それも、締切日に。

まるで小学生が夏休みの最終日に宿題を完成させるような感じですねw

 

投資ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2023とは、投信を行っているブロガーが投票できるというイベントです。

毎年この年末に投票が行われ、結果は翌年の1月頃に発表となります。

 

私もこのイベントを毎年楽しんでいたのですが、去年は忘れてて投票できてませんでしたw

 

投票した3つのファンドについては、秘密です!

といっても、私が保持している物から選別したので、特にビックリ銘柄を選別したものではないんで、まー順当な物を選んだ感じです

 

それでも、やっぱりコレだなってものは誰しもあるものです

 

びす。