ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

売ると上がる、買うと下がる、あるあるネタをやってしまいました

びすくんです

 

色々と記事を書きたいことがあったのですが、投稿ボタンが押せなかったりしました

今日はめちゃ寒く、凍えるような寒さで朝起きました。秋どこいったん?

服やさんでは、秋物コーデが売れず、冬物にシフトしているようです。

売れなかったものってどこいくんですかね?

まさか、福袋?なわけないか。

 

先週は、ハイテクのエヌビディアを一部利確したんですが、

その後からバク上げwwww

知ってた!

 

とりあえず、MMFにぶちこんどいたけど、

パウエルさんの要らない談話にて、金利さがったりして二重苦です

 

それでも、その分、他の株価が上昇したため、プラス推移しております。

コアとなるVTも上昇してるし、ハイテクも好調です。

 

SOXLとかなんて12%も上昇してるし、半導体バク上げとか笑えないんだけどもー

 

VTは50日線にタッチして維持してます。

RSI30の時に仕込み時だったんだろうが、怖くて手がでないというよりは、

ドルが少なすぎて購入にいたってません。

 

こういう時に、「狙い玉が来たとき、バットを振るだけ」といえる人が強いですなー

そんな感じで、来週もバク上げ期待です。

 

びす。