ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

第二四半期決算後のエヌビディアの株価伸びず

びすくんです

 

昨日の夜は、ジャクソンホール会議が行われ、メンバーの一人が追加利上げの可能性を示唆したことで、軟調となっています。

また、FRBパウエル議長講演を警戒した売りも発生してたためとも言われいます。

 

私の持っていたエヌビディアが昨日バク上げだと思っていたのが、

蓋を開けてみれば、+0.10%という散々な上昇で終わってました。

残念(T_T)

 

完全にジャクソンホール会議に乗っ取られてしまい、株価が大幅マイナスにならないだけで良かったかもしれないですね。

 

それにしても、何この悪意あるタイトルの記事はw

www.nikkei.com

エヌビディア!!エヌビディア!!(不発)

 

びす。