ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米国市場状況はジャクソンホール次第?

びすくんです

 

週末にジャクソンホール会議が控えています。

ついでに、私が所持するエヌビディア(NVDA)の決算発表もされます。

つまり・・・今週が山田!!

 

と呑気に構えていますが、もうどう転んでもそのまま維持するので、関係はないです。

(大幅下落したらちょっとショックですけどw)

 

24日明朝がエヌビディアの決算

25日がジャクソンホール会議の状況をFRBのパウエル議長が講演します。

 

株価もそうですが、状況によって為替にも影響がでる週末になり

もちろん米長期金利も変わってきます。そんな大事な会議です。

 

米国はまだインフレリスクがあるので、それほど強気な話にはならないと

私はふんでいるんですが、こればっかりはパウエル議長しかわかりません

 

週末どうなるか?

 

びす。