ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

株価下落で、たまには愚痴いいたくなるじゃないですか?

びすくんです

 

※簡単な愚痴です

VTをコロコロ転がる雪だるま式投資で、購入しました。

 

biskun.hatenablog.com

 

あるあるジンクスで、購入した次の日に大幅下落しましたwww

なぜ、買うと下がり、売ると上がるのか?未だに不思議です。

 

f:id:biskun:20210929173210j:plain

購入時@104.71 → @102.65

下がった額が低いですが、それでも-1.97%の下落ですから、頭痛いです。

 

安定的で有名な、VTでさえ、-2%近いですから、怖いものです。

まあ、配当で手にしたドルから購入したので、それ程痛くはないのですが、これが積もり積もって大きくなると、動揺してしまうのが困った所です。

 

びす。

 

追加:ちなみに、VTが下がったということは、私のPFも大幅下落しました。

なんてこった。