ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

iPhoneSE 2は、小さくなかった。4/4に発表される予定

f:id:biskun:20200404121417j:plain


びすくんです

 

iPhone SE2がついにお目見えするようです。

早ければ4/4に発表されるようですが、中身は?

 

Belkin製の画面保護フィルムの製品名が「Belkin InvisiGlass Ultra Screen Protection for iPhone SE / 8 / 7」となっているのをTwitterユーザーのAaron Zollo氏が発見しました。

 

写真は、iPhoneSEを兼ねた、ガラスフィルムの画像ですが、iPhoen8同等の大きさとなっている。 

んーつまりは、大きさは、iPhoen8相当の大きさということで間違いなさそうです

 

小さい、iPhoneSEがほしかったのですが、見た目は、iPhoen8のようです

残念(´・ω・`)

 

以前のiPhone SEの大きさの4インチくらいの小さいのが欲しかったんですけど、よっぽどiPhone8が余っているのか、そのラインを使い倒したいためなのかは不明ですけど、大きいんだよなーまだまだ。

 

びす。