ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2023年 ことしもありがとうございました

びすくんです

 

今年も当ブログを読んで頂きありがとうございました。

2018年から続いている、当ブログも長期間続いてはいますが、

相変わらず適当な事を書いてますw

 

1年の締めとして、今年はどのような年だったか振り返ってみます。

 

■「2023年にやりたいこと」を振り返ってみる

 

今見ると、すごく適当な記事なんで、読む必要ないですw

biskun.hatenablog.com

 

体調不良を克服するべく、今年は、色々とやってみた感じです。

最近では、健康補助食品なるものを入手し、毎日飲んでいますが、特に体調が良くなるわけでもなく、そのままでした。

 

ただ、朝あたりの目覚めの良さは悪く酷いものです。

今年は眼科に行き、緑内障と判断されて、眼圧を下げる目薬をつけてました。

その結果。

 

眼圧 左 21 → 17

   右 21 → 17

このあたりまで下がっています。

 

今年の健康診断での眼底検査では、左:緑内障。右:正常となっており、

左側の緑内障が確定となっています。

後は、目薬と検査しながら過ごしていくことになるだろうという感じです。

 

■血液検査が激変した!

ロジステック系で仕事を初めた事で、毎日運動しているために、数値が大幅改善しました。

 

中性脂肪     232mg/dl → 81mg/dl

HDLコレステロール 36mg/dl → 58mg/dl

LDLコレステロール 134mg/dl → 130mg/dl

 

HDLコレステロールが改善して範囲内となりましたが、LDLの方は相変わらず大きく下落してはいないので、そのままです。

 

来年はLDLの正常化になるように健康に留意したいですね

 

■投資結果

今年2023年の、投資結果は好調

 

39.75%上昇した形となっています。(S&P500は、24.80%)

今年のS&P500指数の上昇幅を大きく超えての上昇率となっているので、

今年は大勝利と言っても良い感じです!

 

来年は難しい投資環境になりそうと予感しているので、どうなるか不安ですが、

やることは同じなんだよね。

 

来年の状況を見据えつつ、投資にはある程度のリスクを掛けながら

長い目で投資を行っていくつもりです

 

■まとめ

来年の抱負は来年にするとしw

今年は、ある程度良い年だったと思います。

体調不良はあるものの、酷い頭痛に悩まされたのは4日位でした。

後は、それほど酷くはなかったし、仕事もやりとげた感じもする充実した1年だったと思います。

 

本年は当ブログでお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。ぺこり

 

びす。