ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

今週は血液検査をしてきます!良い数値が出ればいいなー。

f:id:biskun:20181113133700j:plain

びすくんです

 

今週に病院で血液検査をしてきます。

定期的に半年に1回くらいのペースですが、コレステロールの値が高いんですよねー。

 

ちなみに前回は、このような感じでした

HDL 49mg/dL

LDL 147mg/dL (基準値OVER)

中性脂肪 143mg/dL

 

HDLは、サプリのDHA/EPAを飲んでいたので、かなり改善しておりますが、LDLだけが下がらない( ;∀;) カナシイナー

 

中性脂肪は大分改善しているので、こちらは良しとして次どうなるか。

とりあえず、体重は維持してますが血液にどう影響あるかですね。

 

一時期は、脂質異常症でしたが、大分改善してきました。

メタボ予備軍からも、とりあえずは脱出しているので、さらに良い結果が出ることを祈っています。

 

びす。