ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

インソール ペディピロー(PEDI PILLOW)を買ってみた

びすくんです

 

ロジスティクス系で働き始めましたが、毎日が運動。

足首当たりが痛くなるので、なにか無いかと探していましたが、

靴の中敷きを変えることにしました。

それがこれ

www.chiyodagrp.co.jp

ペディーピローという、靴流通センターで購入したソール1500円です。

低反発と高反発の2種類のウレタンを使ったインソールらしいです

歩行時の動きをサポートしてくれるらしく、すぐに使い始めました

 

今まではペタペタなソールを使ってましたが、これはサポートしてくれるので

歩きが心地よい感じです。ムレも解消できるしね

 

一番は疲れにくくなった気がするので、これでバリバリ動けますね!

というか楽したいだけなんだけどね

 

びす。

 

追記:なかなか良いインソールのようです。

つい先日、足裏がなんか痛いなと思っていたら、ソールを入れてない靴履いてました。

ある無しでは、やはり違うことが分かり恩恵を受けていたと感じました。

 

ソールについては、コレ以外にも良さそうなソールがあったので、どれが正解かはわかりませんが、選択肢の1つとしてありだとは思います。