ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

冬の断捨離、ホコリが舞いましたが、このあいだ買った空気清浄機で吸い込む

びすくんです

 

昨日はクリスマスということで米国市場もお休みでした。

 

わたしはというと、部屋の掃除に勤しんでおります。

クローゼット内を全部外に出し、吟味して、居るものといらないものを分けました。

 

結構捨てるものというのは、あまり無い気がするだけでしたが、使ってないものが多く、ゴミ袋が多くでましたw

 

とりあえず、CD類はやはり捨てがたいもの。売りに出しても10円とかでしょうし、それでも売っても良さそうでした。

 

いらないものとしては、ゲーム機ですねー。

PS2PS3の本体とソフトが多く、売るべきなんでしょうけど、とりあえずダンボールにしまいましたw(たぶんもうやらない) 

 

本類に関しても同じで、ダンボールに詰め込みました。

 

服類に関しては、もう着ないものは、問答無用でゴミ袋へ。

書類類は、古いものでも大事なものとされても、ゴミ箱へ。

 

あとは、まだ服が残っており、山積みになっています。

これどうしよう・・・、Tシャツでいらないものを捨てて、冬物をタンスにしまうべきなんでしょうが、夏になったらと思うと捨てにくいという、困った状態が起きています

 

と、ここまで書いてましたが、断捨離とは程遠い気がしてきてならないw

ゴミ袋追加して、さらに捨てる作業に入るべきだと感じています、はい

 

びす。