ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

よっちゃん甘酢ソフト足が好きだったんですが、ステルス値上げされてた

びすくんです

 

いろいろな物が物価高となり、価格上昇したり、ステルス値上げされたりしています。

最近起きた出来事なんですが、よっちゃん食品から出ている、甘酢ソフト足を購入したら、グラム数が極端に減っていて、萎えました

今までは、110グラム入っていたはずなのに、購入してきたのを見たら85グラムに変更になっていました。価格据え置き

この画像自体を見ると、具が多く入ってるように見えますが、実際のものは酷く

足が4本位しか入ってないのもあり、袋に比べて内容物がスカスカw

 

今年のものからグラム数が変更になっているらしく

いつのまにかステルス値下げされていたようです

 

ちなみにAMAZONでは、まだ110グラムで販売してるんですよ。

これ詐欺なんで注意してください

これ見ると、110グラムが10袋届くと思うでしょ?

実際には、85グラムの物が届いてしまうようです

 

悲痛なレビューが乗ってました

これ見ると、ステルス値下げされたのは去年だった模様。

110グラムと、85グラムは、見た目でも分かるくらい減ってますから

裏切られた感じがするのは皆そうなんだなと思ったところでした

 

びす。