ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

住信SBIネット銀行のWEB画面がリニュアル。4/21にさらに変更するようです。

びすくんです

 

住信SBIネット銀行の画面が全面リニューアルするそうですが、4/21に完了するそうです。

ですが、すでにリニューアルは、一部されており、画面がカナリ変わってきています

f:id:biskun:20190415200303j:plain

これ、PCの画面なんですよー。まるでスマホ画面のように見えます。

というよりは、スマホびいきしてる感じはしますがw

使い勝手としては、まだ慣れてないので使いづらいです。

 

ここからさらに、4/21に変更となるようですが、どこが変わるのか心配です。

振替を実行してみましたが、操作が重く読み込みも遅い。

このあたりを改善してくるんですかね?

ちょっとわかりませんが、PCとスマホでの画面操作が一緒にしたことで、手軽に使えるようにしたのが本当のところのようです

 

びす。