ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

iPhoneSE第3世代は、5G対応するかもって?#第2世代買った人・・・

f:id:biskun:20211203193106j:plain

びすくんです

 

iPhoneSE3の話が出てきています。

記事はこちらから

www.gizmodo.jp

この記事の通りだとすると、iPhoneSEはナンバリングから外れるらしいです

iPhoneSE→iPhoneSE第2世代→次のが、「iPhoneSE Plus」

スペックはというと

・Bionic A15

・4.7インチLCD

・5G対応

・ホームボタンあり、指紋認証

 

なぜ、後ろが「Plus」になるかというと、5G対応したことで格差を付けたかったから

とみた。

 

ちなみに私は、iPhoneSE第2世代を定価で購入しました(T_T)

4G網が使えるので、それ程困りはしないので、いいです(強がり)

スマホで、動画を見ることは無いし、私の場合はですが、大きなギガ数を使う状況に現時点ではなっていないので、それほど影響は無い感じです。

 

ですが、次世代の通信が進むに連れて、テクノロジーは急激に加速していきます。

スマホの性能も上昇している通り、通信網も高度化され、出来ることが多くなります。

その点では、5G対応はするべきであり、今回のような、廉価版のiPhoneSEはありがたいですね。

 

びす。