ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

お中元贈りました。

びすくんです

 

コロナ禍のため、兄夫婦と合うこともなく過ごしてきましたが、交互にいろいろな物を送ったりお繰り返したりして、宅急便使っての交流をしてきました。

 

たとえば兄夫婦から、お菓子や服等が届く。

こちらからは、野菜や冷凍の魚とか、果物とかを送ってあげる。

 

といった風ですw

 

2020年1月に会ったのが最後でした。

2020年夏季休暇、今年の正月と会えずじまいで1年半顔を見ていません。

(実際はスマホとかで通信して顔はみてるw)

 

夏のシーズンなので、何かお菓子送ってくれるらしく

私も、こちらからお中元を送る事にしました。

 

どれがいいかと悩みましたが、肉が大好きな家庭なので、肉いいなと思い。

先程ぽちってきました。

 

 

お中元なんて、殆ど送ったこと無いのでノシつけるか?とか思いましたが

別にいらんな・・・とか考え、そのまま住所で兄夫婦に届くように送付

 

届くの楽しみですねー

 

びす。