ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)とりあえずの1%上昇、米中通商交渉の進展がなかったら下げていた可能性も。(´・ω・`)

昨日のNY市場は、米中通商交渉の進展を好感されて、貿易絡みの株式が上昇し全体に波及したようです

S&P500 +0.97%

Dow30 +1.09%

Nasdaq +1.08%

 

NYダウでは、ボーイングキャタピラーが上昇。

ハイテクも上昇しており1%弱。金融以外のセクターで上昇

f:id:biskun:20190109094114j:plain

NYダウの様子を見ると、そんなには強い感じは無いですね。

初値の値を超えられず、一時11時(現地時間)では、下げており、最後にようやく1%のプラスを維持したように見えます。

 

ハイテクです

Investing.comから

f:id:biskun:20190109094240j:plain

ハイテクはマバラの上昇率となっています。

アマゾン+1.66%、FB+3.25%、アップル+1.91%、ビザ+0.54%とそこそこの上昇

エヌビディアは、-2.49%と好調を維持できず下落、半導体は弱い感じ。

アマゾンについては、ここ最近の上昇により、時価総額が初めてトップを奪ったようです。アップル、アマゾン、マイクロソフトでの時価総額争いが、目まぐるしく変わっていますねw

 

アップルは+1.91%とようやく上昇してきました。150ドルまで回復してはいますが、中国の旧正月での売上が駄目だと、また下がる気がしてならないですCEOの発言が良かったようですが、今後どうなるかなー?(´・ω・`)

 

ドル円は、108.75で何とか止まってくれています。