ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

8月 1489 NF高配当50の状況をチェックしました。

びすくんです

 

もうなかなか高すぎて投資できない、1489 NF高配当株50ですが、8月の現状では、±2%くらいで、上下に揺れただけでした。

 

チャート図(8月)

直近1ヶ月では、53500~55000付近での推移。

真ん中位で投資できればいいんですが、高騰してるから、1株買うだけでも大変なんですよね。そこが悩みの種です。買付し易い価格設定にしてほしいw

 

今は、2ヶ月に1度のタイミング位で、投資しようかと思っています。

2%位下げたなと思ったときに買付すれば良さそうです(適当)

 

次の配当は10月なので、そこまでに少し購入したいところなんですが、

現金との兼ね合いもあるので、どうしようか悩んでるところです。

10月は本配当なので、1株あたり700円付近の配当が出る予想です。

 

びす。