ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

PCが重い、icloudが悪さしてた

びすくんです

 

最近やけにPCが重いなとは感じてたんです

エクスプローラの動きもおかしいし、と思ってたら

 

iPhoneSE2購入してから、icloudなるものをインストールしており

これが、何かやるたびに裏で動いていた模様です。

まったく、アップル使えねーというかインストールしてた私が悪いんですよね。

 

危うく、PCのCPUを物色するところでした。

 

びす。

 

CPUの二大巨頭といえば、インテルAMDです。

最近ではAMD製が流行ってましたが、インテルが盛り返してきてます。

 

AMD製は安くて高性能な点が評価されていましたが、インテルが盛り返してきた事もあり、価格競争が始まってきています。

 

価格ドットコムを見ると、ほぼインテルに押されつつあるようです

それでも、AMDの安めな製品も入っており、ほしいなとちょっと思ってしまったw