ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

今日は月1回の通院。物産館に寄ってみました

びすくんです

 

今日は月1回の病院の日でした

クルマで走らせて1時間はかかるのですが、なんとなくそのまま通院してます。

症状はというとある程度緩和されていますが、駄目な時もありそういう時は寝込んでいたりします。

 

駅チカということで、物産館なるものが近くにあるので、ちょくちょく見には行っているのですが、お目当ての物が毎回無いのです。

 

とある酒造メーカーのお酒が欲しいのですが、絶対無いのです・・・(T_T)

品揃えとしては、だいぶ有名なところは網羅しているんですが、

どうしても飲んでみたいお酒メーカーのが無い。

もう、これは現地の酒造メーカーか酒屋に行かないと売ってないっぽいんですよね。

 

実はこの欲しかったお酒なんですが、AMAZONではひっそり売ってたりします。

AMAZONで買えば問題ないじゃん!って思われるかもしれませんが・・・

ウィスキーとかと違って、日本酒については保管方法によっては味変わってたり悪くなってたりしそうじゃないですか?

なので、ポチれないんですよね、怖くて。

 

それにしても、物産館に無い酒が、なぜかAMAZONにあるという不思議

というか、物産館がんばれよーーーーと言いたい

 

びす。

 

追記:この酒造メーカーなんだけど、オンライン販売はもちろん、造り酒屋でも販売してないんですよね、そして値段もわからんもんだから、プレミアム価格でAMAZONでどこかの業者が買い込んでるために高騰してるという酷いもんです。

近くに行ったら、酒屋覗いてみたいけど卸してなかった無い。

ほんと困ったメーカーだよな