ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

病院の帰りに物産館よってきました

びすくんです

 

月1回の病院通いをしてきました。

暇だったので、近くにある、地域の物産館を覗いてきました。

近くに住んでいるのに、知らないお菓子や名産品がずらーっと並んでます。

お菓子に使う、小麦粉や卵などは価格が上昇してきてます。

たまに見るには良いですが、物価高騰の流れで、これらのお菓子も値上がっているらしく、高いです。

つまり、手が出にくいお菓子が増えつつありますね。

 

家族用に数個お菓子を購入してきて、夜のお茶のタイムに食べたりしましたが、たまにはご褒美として高めの美味しいお菓子を食べるのもいいなと思ったところです

 

びす。