ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

左腕が痛く、整形外科に行ってきました

f:id:biskun:20210512093239j:plain

びすくんです

 

左腕が痛く、どうしたもんかと思いっていました。

去年頃から微妙に痛かった。押すと痛いなどの違和感があった感じだったので、

近くの整形外科へ行ってきました。

 

レントゲンを2枚撮影しましたが、1枚は余裕でしたが、2枚めを撮影するとき、腕をひねる形で撮影、これがものすごく痛くて、あ、ねじると泣きそうな位痛かった;;

 

で、先生から言われたのは、「骨に以上は無いので、四十肩が原因でそれが腕に痛みが出ている」と

 

ということで、四十肩になってしまいました(´・ω・`)

 

コロナ禍になってから、家から出にくくなったのも原因ですが、体を動かさなかったのも原因。

 

これでは、だめ!!!!

と思い、医者からパンフもらったので、ストレッチを毎日3回やってます。

 

普通にしてれば、痛くもないのですが、、、、パンフのストレッチが鬼で、すごく痛いんですYO

泣きながら、ストレッチして、最後に貰ったボルタレン塗ってがんばっています。

 

すこしずつ、すこしずつ、肩がほぐれてくる感じがするので

がんばって毎日3回やることにします!!

 

びす。