ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

セルインメイですか?資産が5%下がりました

びすくんです

 

5月に入り、調整なのでしょうか?

それとも、今年はちゃんと、セルインメイされているのか、株価が下落しております

 

特にハイテク関連株が軒並み下落しています。

私のインデックス投資が、ハイテク寄りになったためか、下落が酷い

 

f:id:biskun:20210512195050j:plain

米NASDAQ100に連動するETFである、「QQQ」のチャートです。

5/1から徐々に下落となっています。

 

もうこれは、300ドルまで下落する可能性もあるので、長い目で耐えるしかなさそうです。

といっても、売らないんですけどね。

 

株価はすぐには戻しは無さそうですが、いつかは上昇しもとに戻ると思っているからです。

 

今持っている個別株の方がヤバいですが、これも保持予定です

・アマゾン

マイクロソフト

マスターカード

この3つはそのまま維持しようかと考えています。

 

びす。