ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

吉野家に新メニュー?って量をかえただけじゃんww

f:id:biskun:20190304215250j:plain

びすくんです

 

日本株では優待品を狙って優待株を持っています。

その中のひとつである、吉野家に新メニューができた!というニュースだったわけですが・・・

 

新しいなにかを生み出した訳ではなかった模様。

headlines.yahoo.co.jp

 

追加されたのが、「超特盛」と「小盛」が追加されたそうです。

個人的には、小盛が増えた事で、ちょっとうれしいですね!

価格帯がまだわかっていませんが、小盛りだとやすそうです

 

f:id:biskun:20190304215539j:plain

画像をみましたが、超特盛すごすぎw

絶対食べられないw

 

並盛りでさえ、半分残すくらいの少食となっているので(病気してから)

小盛は大歓迎ですねー。

 

あ、値段でてました。

小盛は、360円だそうです。

超特盛は、780円。たけぇーw

 

優待貰ったら買いに行こっと!

 

びす。