ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)市場全体は下落、一部ハイテクは好調維持ヽ(=´▽`=)ノ

びすくんです

 

昨日の米国市場は、総じて指数としては下落でした。

S&P500 -0.17%

NYダウ -0.05%

NASDAQ -0.23%

 

バンガード世界全体、VTでは、-0.63%と振るわず

世界全体で微妙な状況のようでした。

 

全体的に下がっているため、ハイテクもダメなんか?と思いきや

米ハイテクだけは元気な銘柄が多いんですよね。ふっしぎー?(゚ω゚)?

 

f:id:biskun:20180905092351j:plain

またもや、ネットフリックス、FB、アリババは撃沈(´・ェ・`)

 

それにしても、Amazonは強いですねー+1.33%の上昇をみせ、ついに!

時価総額1兆ドルに到達した模様です!

アップルに続いての1兆ドルですから、いかにハイテクに資金が来ているかがわかりますね。1兆ドル戦争も一段落ですかね( ・`ω・´)

というか、たぶんアップルをすぐに超えて、雲の上まで行きそうな勢いです。

アマゾン天下はまだまだ続く・・・

 

私の持ち株のアップルは微妙に上昇してますヽ(=´▽`=)ノ

アップル(AAPL) +0.32%の上昇

昨日の最高値は、228.69ドルでしたが、最後の方で下がっちゃうんだよねー。

利益確定売りなんですかね?