ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)ダウは上昇したが、ナスダックが弱い(´・ェ・`) なんで?

びすくんです

 

昨日寝る前に見た時は、良い感じで上げていた市場も、、、

起きたら下がっていて、利幅が少なかった感じです。

特にNasdaqは、上げていただけに、終わりにはマイナスとなっています。

S&P500 +0.36%

Dow30 +0.73%

Nasdaq -0.11%

 

VTIチャートです

市場始まってから、なだらかに下落し終えています。

f:id:biskun:20181002082925j:plain

 

Nasdaq銘柄が入っている、ハイテクはというと?

Investing.comから

f:id:biskun:20181002083025j:plain

ホボ上げていた銘柄群でしたが、朝になるとマイナスも目立っています。

テスラは+17.35%、エヌビディア+2.97%、ネットフリックス+1.95%が上昇しています。

開始直後によかった、アマゾンは+0.07%と微妙(´・ェ・`) 

 

その他、マイクロソフト+1.08%、グーグル+1.45%の上昇となっています。

 

私のアップルは?というと。+0.67%の上昇で終えています。

ヽ(=´▽`=)ノ

開始直後は229ドル付近でしたが、終値は227ドル付近で終了。

2ドルほど下げていますが、まずは、プラスだったので良いとしましょうw

 

昨日のNASDAQは、前半好調だっただけに期待していたんだけど、起きてみてビックリ。こういう日もあるんですね。

 

Dow30は、好調を維持しており、26,651ドルで終了しています。

23銘柄で上昇しており、ボーイング、石油株、ヘルスケアと好調です。

下げていたのが、インテル、ウォルグリーンブーツ、ディズニー等となりました。

 

山場は、今週の金曜日の雇用統計/失業率だと思うので、そこでどうなるのか?に注目が必要そうです。