ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ウォルマートカードが終了。SEIYUでの買い物終了(T_T)

びすくんです

 

つい先日、ハガキが入ってきて知りました。

ウォルマートカード・セゾンが廃止になるそうです。

SEIYU使いのわたしとしては痛手なのです…

 

f:id:biskun:20220222135324j:plain

使っていたカードのサイトです。

「現在お申し込みいただけません」の悲しい文字が…

 

なんでも、SEIYUとクレディセゾンの提携が終わってしまうらしく。

このカードも無くなってしまうそうです。

一番きついのは・・・

 

色々と付加サービスが消えていくそうです

f:id:biskun:20220222135439j:plain

楽天西友ネットスーパーでの、「まいにち2%OFF」が終了(T_T)

 

f:id:biskun:20220222135531j:plain

SEIYUの、まいにち3%OFFも終了

「セゾンカード感謝デー5%OFF」も終了です…(T_T)

はっきり言って、スーパーで買い物して毎日3%は大きいし、

5%の日に買いだめして、年間でかなりお得だったカードでした。

ありがとう

 

こんな私が、ゴールドカードを持つことになった

ウォルマートカード・セゾンですが、SEIYUとの連携が終わることでカードの切り替えが行われます。

そのカードというのが!!

f:id:biskun:20220222135901j:plain

セゾン・アメックスのゴールドカード!!!

それも年会費永年無料。だそうです

はい?

 

ひょんなことから、ゴールドカード所有者となってしまいました。

ゴールドカードといえば、社会人の課長クラス以上の人の持ち物でしょ?

年間1万円以上する年会費出すセレブっぽい人のカードなイメージ。

 

でも、たぶんですが、このカード使う場面は無いと思うのw

 

メインカードは、楽天カード使ってポイントためているで、

このゴールドカードの出番は無さそうです。

どっぷり楽天経済圏にいる、私には、あまり意味がないカードなんだよねぇ

 

びす。