ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021年11月1日から、レバレッジド・コア戦略を開始しました。#レバレッジ怖い

びすくんです

 

先日から始めた、レバレッジド・コア戦略の、iFreeレバレッジNASDAQ100がようやく買えて画面に出てきました。

f:id:biskun:20211102115955j:plain

投資信託は買付してから、反映されるまでが、遅すぎるwのでイライラしますw

今までは、米国株だったのもあり、すぐに反映されるため、改めて思うように。

 

2021/11/01からスタートということで、開始当初は+0.53%ということにしました。

+1925円となっているのは、毎月5000円づつ投資しようと積み立てて3回分になります。ちなみに積立は3回で終わっており、三日坊主みたいになってましたw

 

現在の設定価格はこのような感じです

f:id:biskun:20211102122103j:plain

クリスマスラリーで上昇してくれると、うれしいですね。

 

びす。