ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(米国市場)ナスダックは下落、ハイテクはまちまちでした。新アップル製品の発表!( ゚д゚ )クワッ!!

びすくんです

 

昨日の米市場は、NASDAQ以外は良好

S&P500 +0.04%

NYダウ +0.11%

NASDAQ -0.23%

 

VTIのチャートは?というと

f:id:biskun:20180913073900j:plain

途中上下してます。何かあったのかな?

米中摩擦を避けるため、通商交渉を提案した・・・というニュースが入ってます。だったら初めから追加関税するとか言わなきゃいいじゃん(# ゚Д゚)

ダウは持ち直していますが、ナスダックは下げ。

ハイテクは、まちまちですね。

 

Investing.comのハイテク

f:id:biskun:20180913074512j:plain

スクエア-1.99%、エヌビディア-1.69%、アップル-1.24%が下げです(´・ェ・`) 

他はそこそこの上昇、Alibabaが+2.54%と戻してます

 

他の状況は、下げたのもあるし、戻したのもあります。

ネットフリックスは戻しで+3.94%マイクロソフト+0.42%

元気の無いのはFB -2.37%GOOGLE -1.55%

スポンサーリンク

 

下げてしまったアップルですが、新モデルが発表となりました。

発表後は、下げるとの事ですが、本当に下げてるしー(# ゚Д゚)コラー

www.itmedia.co.jp

 

予想通りですが、iPhone XSiPhone XS MAXの発表でした。

価格は、999ドルと、1099ドル。

プロセッサは、新チップ「A12 Bionic」を搭載し、処理速度が速くなっているようです。

f:id:biskun:20180913075601j:plain

廉価版としては、iPhone X(R)が出てきました。

同じく、A12チップ内蔵、画面はLCDにしたことで、749ドルと安くなっています。

iPhone Xの廉価版との事ですが、有機ELではないので、焼付きは緩和できるので、こっちの方が良いかもしれないですね。

色がブルー、ホワイト、イエロー、コーラル、プロダクトレッドの5色。

ゴールドが無いよー(;´Д⊂)

こっそり格差つけられてる模様

 

iPhone7、8は、価格が449ドルと、599ドルです。

詳細は分からないですが、A12チップ入ってるのか不明。

  

以上、こんなところ。

予想通りですので、新しい情報は無く、結果的には-1.24%と、株価は下がったんですよねー(´・ェ・`)