ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

(ヘルスケア)背中が痛い、コリなのか首にも影響して頭が締め付けられる

びすくんです

 

ここ3日ですが、背中がコリすぎなのか、押すと痛い。

だいたい背中でいうと、胃の少し上側が押すと酷くいたい。

ストレッチしてもダメ。

 

あれ買った、ゼノールという塗り薬塗ってるんだけど。

それでもダメ。

 

その背中から影響してるのか、肩こりまで発展してたのが昨日。

で、今日は、肩こりから頭が締め付けられる感じで辛かったので、寝てました。

 

久しぶりに、ラジオ体操やってみた。

f:id:biskun:20180913215250j:plain

からだを横にまげる運動すると、背中にピキピキする

痛いねん

 

f:id:biskun:20180913215324j:plain

からだをねじる運動

これすると、背中側の胃の上あたりの筋肉付近が痛い。

 

当分のあいだ、ラジオ体操やろうかと思う

あとストレッチだね・・・

 

追記:これやったら良くなったよ

 

【第3類医薬品】エアーサロンパスジェットα 300mL
by カエレバ