ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

スポンサーリンク


NYダウ、日経平均共に大幅下落で始まった今週は、どうなるの?

びすくんです

 

米国市場が大混乱中です。

ついに調整が始まったのか?とさえ思えてしまいますが、行き過ぎじゃない?

 

昨日は、-1175.21ドルの下落。1000ドルもの下落なんて初めてみたので、狼狽していますw

f:id:biskun:20180206202559j:plain

 

スポンサードリンク

 

日経平均は、米国市場を受け、さらに大幅下落となっています。

日経平均は、同じく-1071.84円の下落。これまた1000円代の大幅下落となりました。

下落する時には、思いっきり下げますね・・・

f:id:biskun:20180206202749j:plain

 

米国の景気状況は良い感じなのですが、株価だけが急激な下落となって今週が始まりました。

今週は、どこで折り合いをつけ、下げ止まるのか?に注目があつまりそうです。

ま、まさか、1週間ずーっと下げるとかないよね?ガタブル

 

とりあえず、先程購入していた、米国株のVOOとボーイングは直撃を受け、大幅マイナス圏に入ってきています。

 

VT -3.83%

VOO -4.17%

若干ですが、VTの方が下げ幅は小さいですが、全世界株安の波を受けてそうです。

 

ボーイング -5.31%

インテル  -3.53%

マクド   -3.00%

コカコーラ -2.97%

P&G   -2.64%

 

と私の株式はメタメタですね

NYダウ銘柄ですので、すべて下がっています。

 

方針としては、売りはしないホールドの予定です。

下がりきった時に、買いに走りたい気もしますが、現状では狼狽しているので、何もできずに終わる気がします。

 

以上、気持ちは差ほど暗くなっていないですが、これ以上下げると怖いですねー