ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブログ継続日数が100になりました。

f:id:biskun:20170522235152p:plain

びすくんです

 

この記事で、ブログの継続日数が100になりました!

わーわーぱちぱち♪

 

2016年の夏から当ブログを初めましたが、去年はブログのメインテーマが分からず、適当なブログとなりました。

っていうか、未だに、メインテーマが投資でいいのか不安な日々を送っています。

 

原因不明の体調不良

今年の1月~3月には、めっきり更新頻度が下がりました。

体の調子が悪く、ブログ更新が滞っていました。

原因は、不明な体調不良。

 

首コリ、肩こりなのか、1ヶ月以上、頭痛が酷く立っていられない状態が続きました。

病院で、鎮痛剤と筋弛緩剤を貰ってましたが、治らず。

 

心療内科で、薬をもらったところ、薬が効いたらしく現在に至ります。

 

でもこの心療内科は、あまり良くないんですよね。

以前から行っているんですが、5分診療なんです。

 

心療内科によく有りがちなのですが、5分間話しをして、薬貰って買えるってやつ。

この5分だけで、心や体が良くなるか?といえば、そうとも言えないわけです。

 

5分~30分未満の場合、精神専門療法の診療報酬として、330点取られます。

1点10円なので、3300円です。

5分間、先生と話すると3300円とられますw

 

3割負担で、5分で990円です。

 

頭痛が治ると思えばと、通っているけど、辞めようか悩み中です。

 

ブログ継続日数

継続日数が増えてくると、継続しなくちゃ!!って思ってしまいます。

でも、「あまり無理して書かなくても」って考えもあります。

 

それで、適当な雑記を買いたりもしているので、日々の出来事とか、敷居を低くすることもあるかも。

 

こんなブログですが、末永くよろしくお願いします。m(_ _)m