ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ブログ開始してから1年半が経過しました。節目の日数を達成

びすくんです

 

ブログを2016年から初めて、1年と半月が経ちました。

とりあえずは、毎日更新を目標にして続けてきましたが、ついに!節目の投稿ができました。

こちらです。

 

f:id:biskun:20180327210410j:plain

 

継続日数が、365日を達成!

 

つまらない記事も多かったですが、継続して1年といった節目を達成しました。

多くの記事は資産関連の記事が多くなってきており、ブログ名「ビスくんのフリースタイルライフ」も、若干違うようなタイトルになっています。

そろそろ、ブログ名変更するべきなのか悩むところです。

 

PV数については、調べれば分かりますが、とりあえずは「はてなブログ」のアクセスカウンターで計測したものを貼り付けます。

f:id:biskun:20180327210730j:plain

ブログアクセスは、2017年の2月頃から、上昇をはじめていますが、現在は、14000代で安定してしまっています。

もう少しアクセス数を増やしたい所ですが、今後の記事をどのような形にするか、悩みながらの掲載になりそうです。

 

今後も、当ブログをよろしくおねがいしますm(_ _)m