ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

【雑記】最近のブログの様子は、こんな感じです。

びすくんです

 

ブログを初めてから、1年と3ヶ月が過ぎていました。

いつの間に!という感じです。月日は流れるのが早く感じます。

 

つい先日、継続日数がついに200日になりました!

あまり意識はしてなかったのですが、よく200日もツマラナイ記事を買いたなと思う訳ですw

 

本当は、良いコンテンツというか、良い記事と情報をちりばめて、皆に見てもらいたいという気持ちがありますが、肩の力を抜いて、雑記でもいいじゃない!と、最近思うようになりました。

記事の半分は、「日記」ですしw

f:id:biskun:20171016224448j:plain

 

最近のアクセス傾向です。

Googleと、Yahoo検索が増えてきています。

大概が、株式や投資信託からの流入のようです。

 

もっと、その手の話を記事にすれば良いかもしれませんが、たぶん挫折するので、適度に入れて書いていくと思います。

 

f:id:biskun:20171016224554j:plain

 

他で、お世話になっているのは、ブログ村さんです。

株や投資信託で、11%

ライフスタイルは、1%

 

メインであるはずの、はてなブログからは、3%

(あれ?思ったほど少ない)

 

そんな感じで、ゆるく記事を書いていく事になると思いますが、

今後共よろしくお願いします。m(_ _)m