ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2018年、内外トランスラインより優待品カタログが届きました

びすくんです

 

2018年度の、内外トランスラインの優待品カタログが到着しました。

毎年この季節になると、到着する優待品なので、いつも楽しみにしていました!!!

 

ちなみに、このカタログは、200株以上のため、2500円相当品の物になります。

100株未満の方は別の商品が届けられるようです。

 

優待品カタログ

f:id:biskun:20180326183038j:plain

文字が小さくてすみません

1、カゴメ フルーツ&野菜飲料ギフト

2、新潟県岩船産こしひかり3kg

3、北海道十勝牛しぐれ3個

4、伊藤園 紙パック野菜飲料ギフト

5、ヘルシー調味料ギフト

6、諸国ラーメンセット10食

7、おかき・かりんとう詰め合わせ「菓撰」

8、バラエティコンパクト液体洗剤ギフト

9、マイクロウェーブ ヒートライト

10、今治 ギリシャ綿フェイスタオル2枚

11、非常持ち出し10点セット

12、日本ユニセフ協会への寄付

 

残念ですが、今回はコーヒーが含まれていませんでした。

毎年コーヒーギフトを貰っていましたが、今年は悩みました。

去年は何を注文したかも忘れていますw

 

スポンサードリンク

 

去年の記事です。

 

色々と気になる商品がありましたが、飲料系は特にいらないかな?とか思いパスしました。

お米貰えるのも嬉しいですが、2500円相当で3kgですからどうなんでしょうか?

 

ラーメン10食セットか、おかき・かりんとう詰め合わせ。こちらのどちらかを選択しようかと思っています。

 

今治タオルは、フェイスタオルだしねー。バスタオルだったら選んでいたかも!

ちなみに、はがきを発送しないと問答無用でユニセフに寄付になるそうです。あわわ

 

 

《参考》

私の使用している証券は、SBI証券になります。

ほとんどの株式は、SBI証券をメインにして投資しています。

口座がまだでしたら、資料請求から初めてみると良いかも。

SBI証券

楽天証券

マネックス証券

購入手数料、口座手数料も安いので、オススメとなっています。

口座開設には、マイナンバーカードが必要になってきましたので、ご注意ください。

 

投資をはじめるなら、良い本を読むことをオススメします。

オススメの投資本を紹介します!投資する前に読みましょう!