ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2週間頭痛がようやくなおりました。

びすくんです

 

どうにもならなかった頭痛が改善しました。

頭の締付け、背中のいたみ、倦怠感、ふらつき等の症状を2週間耐えましたが、ようやく病院へ行ってきました。心療内科

 

いつもの精神を落ち着ける薬、肩こり緩和、ロキソニンを頂いてきました。

帰りの車も、微妙な運転でしたが、しっかりと周りを見ながらユックリと帰ってきました。

 

この3種類の薬が聞いたのか、次の日から緩和。

特に、最近では医薬品としドラッグストアに置けるようになったロキソニンが特に効果を発揮したようで、締付けも感じなくなり、平穏な日がやってきました。

 

たかが頭痛ですが、2週間も苦しむのだったら、すぐに処方してもらって、効果で症状を緩和するのが良いですね。

 

とりあえずは、立ってられない位の頭痛。偏頭痛ではないようなので、まだ良いですが、緊張型頭痛から偏頭痛を併用する人もいるようで、今回はこれを回避されただけでも良かったです。

 

ただ、これは一時的で、処方されたものを飲まなくなったら、トタンに悪くなる可能性もあるので、様子見しながら行動していこうと思います。

 

びす。