ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

病院に行ってきた、5分診療であっという間

びすくんです

 

頭痛というた倦怠感があり、日々すごしています。

月イチの病院へ昨日行ってきました。

 

私の行っている病院は、駅近くなので便利は良く、待ち時間も割と少ない感じ。

大体、診察とくすりを貰って、1時間とちょい位で終わります。

大病院や、混んでいる病院とかだと、3時間待ちとかあるので、そこだけは良い点なんですよね。

しかし、先生というか問診が短い、コレに尽きる。

 

呼び出されてから、あれこれ話して、薬の話になって、5分位で診察が終わりますw

5分診療というんですかね?コレ

 

今回は、頭痛の薬としてロキソニンを出してもらいました。

ま、前も別の病院から貰っていたので、特に代わり映えもしないのですけどw

 

病院を後にし、薬局にいったのですが、子供が多いこと。

最近はインフルエンザとかが早めに流行してるんですかね?

それと、100日ぜきとか、色々な症状が出始めてきている感じです。

小さい子どもが、辛そうにして、泣いていると、こちらも辛くなってきます、、、、、頭痛がw

 

びす