ビスくんのフリースタイルライフ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します

スポンサーリンク


福岡の陥没事故の復旧、早すぎない?日本の技術力はスゴイってことです

日記

びすくんです

 

今日はどのTVのチャンネルも、アメリカのトランプの話題だらけでした。

 

昨日の、アメリカ市場の上昇を受けて、日本株は急上昇しています。

アメリカに引きずられすぎだよね、日本の市場は・・・と何時も思います。

 

資産んに関しては、下がった分、上がったので元に戻りました。

 

ここで、昨日買っておけば!!!なんて思わない事です。

あぶない橋は渡らない!!そう言い聞かせて平然と投資活動をしたいですね。

 

福岡の陥没事故について

それより、気になっていた福岡の道路の陥没についてですが、昨日の映像から、いきなり復旧早いんですが、あれは何なのよw

 

日本の技術力というか、復旧力の速さには舌を巻きます!

人海戦術で、コンクリートローラーを一日中投入したそうです。

 

コンクリート量は、3000トン投入したそうです。

TV画像からですが、ここまで復旧してます。

f:id:biskun:20161110220022j:plain

は?あの水どこいったの?ってくらいの復旧率です。

 

3日後には、復旧完了するそうです!

 

下水管、ガス管、水道管、電線等の復旧は完了したそうです。

あとは、アスファルトで固めるだけでしょうか?

 

日本の技術はスゴイですねー。