ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米大統領選見てた

びすくんです

 

今日は、アメリカの大統領選を見てました。

今日1日で決まるのかと思ったら、郵送投票があるらしく、消印まで有効だそうで、結果は明日移行になるそうです。

 

状況はというと

f:id:biskun:20201105004833j:plain

こんな感じらしい。

状況としては、予想通りの結果にはなっているそうです。

薄いピンクの部分と、薄い青部分が明日以降に決まれば終わりだそうです。こんな中途半端なところで止められても・・・と思ってしまいますね。

 

株価の動きはというと、流れが思惑どおりだったのか、NYダウなど上昇して始まっています。2%近くの上昇です。

4年前と同じような株価の動きをするのかどうかは分かりませんが、この状況では動きづらいのですが・・・

 

明日には決着がつくのか、法廷闘争に持ち込まれるのかは不明ですけど、どうなるんでしょうかね

 

びす