ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

長年使用してた家電、コーヒーメーカーが壊れた

びすくんです

 

長年使用していた、コーヒーメーカーが壊れました

象印のコーヒーメーカーで安物でしたが、使い勝手がよく

マグカップ4杯分まで作れるため重宝してました。

 

気がついたのは、電源おしてもドリップしなくて、おかしいなーと感じてたところ

底面から水が滴る感じで、どこかが壊れたみたい

 

なので、予備に購入していたものを使用しているのですが、

これ、ヤマダ電機で買った700円の知らないメーカーww

 

使ってみましたが、怪しさ満点

いつまで使えるかは不明ですが、新しいのを買い替えたいと考えています。

 

今考えてるのはこれ。

前と同じような形だし使い方も似ている

最大6杯、マグカップ4杯まで可能です

9/21発売  EC-MA60-TZというやつですが、9000円くらいするみたい

 

シリーズ名は、「珈琲通」というそうですww

 

びす。