ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

はてなブログのアフィリエイト邪魔

f:id:biskun:20210413220953j:plain

びすくんです

 

iPhoneになってから気が付きましたが。

最近、はてなブログのページを読み込もうとすると、アフィリエイト画面が出てきて邪魔をします。

 

以前は、こんなこと無かったんですけどね・・・

お金払ってる私でさえも、問答無用でアフィリエイトの画面が大画面で出てきます。

どういうことですかヽ(`Д´)ノプンプン

 

iPhoneの場合で、表示すると。

まず、私のページ

  ↓

トップページが出る

  ↓

読みたい記事をタップ

  ↓

いらないアフィリエイト画面(全画面)

  ↓

戻るボタン

  ↓

また読みたい記事をタップ

  ↓

ようやくページが読める

 

・・・

 

これは・・・最悪ではないですか?

あきらかに、ページに飛ばせたくない詐欺なような気がしてなりません。

どおりで、ページビューもなぜか増えてないのが分かります。

 

即刻、アフィリエイト全画面はやめてほしいです。

 

びす。

 

あ、ちなみに私がはてなブログのPro版を利用しています。

毎年1万以上の金額で権利を購入しているわけです。(大損

 

この画像みてください。

f:id:biskun:20210421181645j:plain

左下に、広告非表示と書いてあります。

ところが実際は、広告がでてしまいます。おかしいですよね?