ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

iPhone12の発表が行われました。iPhone7からiPhone12 miniへ移行する人が多いかもしれない

f:id:biskun:20201014185730j:plain

びすくんです。

ついに発表となった、5G携帯、iPhone12の話題ですが

iPhoneマニアサイトでは、iPhone12 miniに注目がいっています。

 

5.4インチの「iPhone12 mini」、6.1インチの「iPhone12」、6.1インチの「iPhone12 Pro」、6.7インチの「iPhone12 Pro Max」の4つのモデルで構成されますが、多くのiPhone7ユーザーがiPhone12 miniおよびiPhone12への乗り換えを検討しているようです。

 5.4インチの画面をもつ、iPhone12に注目がいっているそうで、手の小さい人にはなおさらこれが良いだろうと思われそうです

私も、手が小さいので、iPhone12 miniが欲しかったりする。

 

一時は、iPhone SE2がほしいかと思ったが、5G対応機種がまだ出てなかったので、スルーしました。

 

大きさとしては、このようになっております。

f:id:biskun:20201014190251j:plain

iPhone7よりも小さいですねー。

様子を見ながら購入するかもしれません。

 

びす。