ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

コウモリが住み着いて困っています・・・どうするかな

びすくんです

 

一時期コウモリが家に住み着いていましたが、ある日に居なくなってせいせいしていた頃に、またやってきました。

 

たぶんですが、隣の家にコウモリが住み着いたらしく、夕方に棒を使って追い払っていたようで、そのコウモリが私の家に来たようです。

まったくヽ(`Д´)ノプンプン

 

f:id:biskun:20200727002759j:plain

これ買うことにしました。

イカリ消毒の、スーパーコウモリジェットです。

 

内容の成分はというと、、、、ただの天然ハッカ油だそうです

 

物干し竿に、これつけて、ボタンを押せるように紐でもくくりつけて、高いところに噴射しようかと思います。

 

業者は高いので、これで当分様子見しようかと思いますw

 

びす