ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

久しぶりのマックで、グラン クラブハウスを食す!

びすくんです

 

3月に配当があったマクドナルド(ティッカーMCD)と、今月配当のコカ・コーラ(テッカーKO)を応援して!じゃないですが、久しぶりにマックに行きました。

 

家からは、車で10分程かかる場所なので、滅多に行かないのですが、久しぶりにジャンクフードというか、株主だし、食べたくなったわけです。

 

注文したのは、祝1周年を迎えた、グランクラブハウスのセットです。

f:id:biskun:20180406215906j:plain

初めてグラン クラブハウスを食べましたが。美味しかった!

いままでだと、ビッグマックを好んで食べていましたが、このクラブハウスも良いかなーって思いました。

どんな感じかというと、マックのHPにかかれている通りの感じ。

8種類の具材を使用し、見た目のボリュームはもちろん、それぞれの具材が持つ旨味がバランスよくまとまった、満足感のある一品です。厚みのある100%ビーフと、グリルしたスモークベーコン2枚を重ね、コクのある濃厚なホワイトチェダーチーズをトッピング。スライスオニオン、シャキシャキのレタス、さわやかな酸味のトマトなど野菜をふんだんに使用し、素材の味をひきたてる酸味と甘みのバランスがとれたクリーミーなソースで全体をまとめあげました。手で一つ一つ丸められた蒸しバンズの、ふわふわもっちりの食感をお楽しみください。

 バンズが柔らかく、パティも食べごたえがあったので、すぐ食べてしまいました。

欲をいえば、もう少し大きくしてほしいw

 

サイドメニューからは、ポテトMと、コーラMを注文しておきました。

やっぱりサイドはポテトですよね。

そして、米国株のコーラを応援してコーラも注文です。

 

2018年4/4~4/17までですが、グランスピードくじというのをやっています。

商品パッケージについてくる「グランスピードくじ」をめくると、何か当たるかもしれないそうです。

何かって何?

f:id:biskun:20180406220508j:plain

これのどれかのようです。

ハンバーガーのどれかが当たれば、良さそうですが、残念ながら私のはハズレでした。

また配当が入ったら行こうかな