ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

何とか生きてます、日経下落

びすくんです

 

今日の新聞の一面は昨日の日経大幅下げでした。

日経チャートもすごい事になっており、下落幅がすごいです

ただ、次の日8/6の朝の段階では、戻し買いが入ってはいるようです

 

米国も昨日の夜は下げており、

NYダウ -2.60%

ナスダック100 -2.96%

S&P500 -3.00%

と、久しぶりに大きく下げています

 

それにしても、8月になって一気に下落が来て、SNS界隈とかでは阿鼻叫喚みたいです

新NISAが折角始まったという今年に、こんな下落局面が来て、残念

折角、投資意欲が持ち上がってきた感じだったのに、水を指すような状況です。

 

私?売りとかはしてません。

そのまま継続で、積立してます。

なるべく、証券口座を見ないようにしてはいますがw

 

イデコも大きく下げており、100万くらい減った感じです

これは年金積立なので、何もできないのでそのままですけど、

数字を見ると、やな気分になるのは誰でもだと思います

 

逆に安く仕込むチャンスだと思えばいいんですよ。

と思えればいいんですけどねー

 

びす。