ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

初めての信用取引を行ってみましたが、大失敗をやらかす

びすくんです

 

初めての信用取引を昨日やってみました

はじめてやるので、個別株なんて怖いものにやるはずもなく、

選んだのがコレ

 

2633 NEXT FUNDS S&P500指数連動型上場投信

取引価格 384円

 

ETFでありながら、S&P500指数連動型です

これいいね、ということで、@384円☓100株で、384,000円分を信用取引してみようと思ったわけです。

初めての信用取引なので、少し多めに30万分位なら手軽でいいっしょ!と思ったわけです

 

ところが!!!!!

間違った!!!!!

 

失敗、間違えて別のを購入

直前になんですが、

「1545 NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上場投信」この情報をちょっと見てたんです・・・

 

で、間違って、1545を買ってしまったみたい・・・

これが購入履歴

@29,995円☓100株を購入うううううううううううううううう

いきなり、信用300万投入ううううううううううううううう

 

あぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ

30万分のS&P500買うつもりが、300万分のナスダック買っちゃった

てへっ、じゃねーよ

 

びす。

 

追加:@384☓100株だと、38,400円じゃないか!

もうそこから頭がおかしかったですねw

ちなみに、すぐ信用返済しました。