ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021年 新年のご挨拶

f:id:biskun:20210101183100j:plain

びすくんです

 

あけましておめでとうございます~

当ブログを、今年もよろしくおねがいします!

 

年末はコロナが急拡大し、東京では1300人、神奈川550人と多くの方がかかりました。年末のTV映像では、銀座も渋谷も大賑わいで、うーんとか思いながら、そばを食べていました。

 

正月は、おせちとして簡単な物を食べ、正月太りにならないように配慮しながら食事しました。

お雑煮には、餅1個。おせちには、豆と数の子、昆布、かまぼこ等定番のものを食した後、初詣にいってきました。

 

初詣は、人との接触が少ないような、閑古鳥が泣くような神社とお寺を巡ってきましたw

 

質素な正月も、これはこれで良いのかもとか思いながら過ごしています。

 

今回、会えなかった親族とは、LINEでのリモートでご挨拶するなどで済ましましたが、それはそれで有りかも

 

びす。