ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

【悲報】コロナショック直撃を受ける。ポートフォリオがボロボロです

びすくんです

 

先生大変です、新型コロナウィルスである、COVID19(コビット19)という奴にやられて、ポートフォリオが大打撃です!

 

COVID19の知名度は低く、新型コロナウイルスで統一されておりますが。

当ブログでは、コビットを推していきますw

 

マイナス銘柄が増えつつあり、画像を出します。()

ボーイングは息をしておりません

f:id:biskun:20200317171626j:plain

 

ボーイングは直撃を受け、-54.64%のマイナスとなっています。

VOOも、-20.48%となっており、米国銘柄の殆どが大幅下落しているのが分かります。

さらに傷口は広がると思われます。

売るべきか?とかは思うわけは無く、そのまま保持します。

 

こういうときは、本読んで過ごすのが良いと思います。

投資をはじめるなら、良い本を読むことをオススメします。

オススメの投資本を紹介します!投資する前に読みましょう!

 

こういうときは、水瀬ケンイチさんの本を熟読するのが一番かもしれません。

お金は寝かせて増やしなさい

水瀬ケンイチ フォレスト出版 2017-12-08
売り上げランキング : 92
by ヨメレバ

この本でも読んで心を落ち着かせよう!

逆にここまで下落していると、資産を増やすチャンスかもしれません。

 

コツコツ投資信託を買付開始しようかと思っています。

まずは、楽天ポイントを利用した、投資信託の買付を行う予定です。

それはまた別の記事にしようかと思います。

 

びす