ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ゲームストリーミング業界に、アマゾンが進出するって?

びすくんです

 

アマゾンがゲームストリーミングにも手を出すそうです

www.gizmodo.jp

 

ゲームストリーミング分野では、Plastation Nowが有名ですが、PS4持っている私ですが、一度も起動したことがないですw

それくらPS Nowは微妙なんですよねー。

その業界にアマゾンが入ってきます。

 

AWSを利用した、クラウドゲームの開発をもくろんでおり、ゲーム開発者を募集しているようです。

ゲーム業界にも入ってくることから、キラーソフトが出てくれば一気に広まるんだろうけど、どうなるかですねー。

 

とりあえずは、2020年までの開発と、米国主流での活動になるかと思いますが、日本にも面白そうなソフトがでてくれば良いのですが。

 

アマゾンの株価も下がっているし、このニュースが起爆剤になればいいんだけど、そうもいかなそうです。

f:id:biskun:20190115190802j:plain

とりあえずは底を脱出したようには見えますが、以前1600ドル代で止まっています。

EC部門での売上、プレミアム会員の増加、と良いニュースは多いのでじーっと待つのが吉かもしれません。